スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日はノーベルの定例ミーティングでした!

こんにちは(*^^)v

ノーベルインターン2号の澤畑友紀です!



昨日は週に1度のミーティングでした☆

ミーティングに参加すると自分の士気があがるので、とてもいい時間を過ごしているなぁとしみじみ感じます。


私は、ノーベルのイベントの企画を担当しているのですが、今はサービスインに向けたイベントの企画をしています♪
まだまだ計画は始まったばかりで公にはできないのですが、これから少しずつ情報を発信していきます!


駄菓子菓子…(だがしかし:逆説)
↑友達との間でよく使います。なんかかわいくないですか?笑

ガントチャートという簡単に言うと計画表のようなものを作らなければいけないのですが、
これがエクセルを使うんです。。。

エクセル…今まで逃げてきたから苦手なんです…\(-o-)

がんばらなければなりません!!

いつしかぶつかる壁…時間のあるうちでよかった(^◇^)
と、ポジティブにやっていこうと思います!笑


パソコンの普段使わないソフトを使うって思ったより大変です…

ですが、いいイベントを企画できるように一生懸命やります!

高校生のころに、文化祭の実行委員長をやったこともあり、そういったイベントの企画は大好きですし、なんといっても成功したときの充実感はたまりません。。。

働くお母さん方に「参加してよかった、楽しかった」と思っていただけるようなイベントにしていきます!
詳細は発信できるようになり次第、みなさまにお伝えしていきますので、お楽しみに♪


では、みなさま、インフルエンザや風邪にはお気をつけて!
また来週です($・・)/~~~







関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。