スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヨガイベントのご報告

こんにちは。

本日は、4月11日に行われたヨガイベントのご報告です。

11日のヨガイベントは桜の観光客でいっぱいの天満橋にあるドーンセンターで行いました。
なんと保育園がスタートしたせいか、お子様が体調を崩されてキャンセルが数件ございました。
やっぱりこの時期はそうなんですね。残念ですが、仕方ないですよね・・・。
当日のヨガ教室ですが、

ハーモニースペースdeヨガ♪の薄先生に来ていただき1時間たっぷりとご指導いただきました。
http://harmonyspace.jp/

ゆったりした流れのなかで始まり
「このポーズは●●に効く。このツボは●●に効く」と
日常でも使えるものを教えていただきました。
t02200165_0518038910497800471.jpg

t02200165_0518038910497800472.jpg

薄先生は親子ヨガ、ピアノヨガ、ゴスペルヨガなど幅広く活動されていらっしゃって
親御さんの立場をすごくご理解していらっしゃって
お母さんの体が本当に必要としているもの、
子どもの成長にとって必要なことの知識は
もちろん豊富で安心して信頼度120%でお任せすることができました。
本当にありがとうございました!
今後ともどうぞよろしくお願いします!
また第二弾を計画したいと思っております。
今回参加することができなかった方もぜひ次回お会いできること楽しみにしております。

t02200165_0778058310497801110.jpg

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

重ねて、ノーベルの病児保育サービス他地域展開決定のご案内をさせて頂きます。

2010年2月より、スタートしました関西初の地域密着型病児保育。

大阪市中央区・西区とエリアを限定してスタートしたにもかかわらず、
エリア外からも多くのご要望・お問い合わせをいただき、
そのお声に充分にお答えできない心苦しい日々が続きました。

しかしながら、保育スタッフの採用・研修が無事進み
ようやく他地域へ展開が可能な体制を整えることができました!!

さて、他地域への展開方法ですが
ノーベルでは「ギャザリング方式」を採用しております。
「ギャザリング方式」とは、各区で一定の数の「利用希望メール」をいただいたら、
その地区でのサービス提供を開始するという方式です。

今回のギャザリングの対象エリアについてですが大阪市内24区が対象となります。
大阪市内在住で病児保育を必要とされていらっしゃる方はぜひお声をお寄せください。

募集期間ですが、4月13日(火)~5月9日(日)の間となっております。
そして、お声の多かった地域に7月1日から病児保育サービスを開始いたします!
エリアの決定はGW後の5月10日(月)にお知らせいたします。
あなたの病児保育を求める声がノーベルのサービス提供エリアを決めるのです!
ぜひ、お声をお寄せくださいませ。
 ※お住まいの地域を必ずご記載下さい。

今後は、2013年までに大阪全域をカバーする予定です。
ご利用希望のご要望をたくさんお寄せいただいた地域から順にご提供エリアを
広げていきますので(ギャザリング方式を採用)、どうぞノーベルにみなさまの声をお寄せください。
お声はコチラから http://nponobel.jp/sonotaform

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

♪随時HPにて、ノーベルの最新情報をUPしています。
 【HP】http://nponobel.jp
♪ 利用希望者向け説明会に申し込みたい!という方は↓
 http://nponobel.jp/setumeikai
♪ 保育スタッフとして働きたい!という方は↓
 http://nponobel.jp/ouboform

ちょっとしたご質問でもご相談でも承っております。
ぜひご遠慮なくお申し付け下さいませ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。