スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【6月説明会のご案内】6月1日(土)に開催いたします。

みなさま、こんにちは。ノーベルスタッフ鈴木です。

来月6月の病児保育利用希望者さま説明会が決定しましたのでお知らせします。

6月の説明会は6月1日(土)に開催いたします。

▼説明会の申し込みはこちら
http://nponobel.jp/contact/contact_orientation/

入会前の親御さんにとって実際にどんなスタッフがいるのか・・・・。
気になるポイントでもありますよね。

説明会では、ノーベルの保育スタッフが無料で託児を行っています。
ですから、実際の保育スタッフの雰囲気が感じられご好評いただいています!!

HP保育スタッフ紹介_tomimori

説明会に参加くださった親御さまからは

「娘を安心して預けられそうです。
 託児をお願いした娘も安心した様子で眠っていました。」

「わが子は、人見知りがあるのですが大丈夫そうでした。」のお声を頂きました。

大切なお子さまを預けるのですから
「安心できるスタッフにみてもらいたい!!」

そういったご要望にお応えできるよう
ノーベル保育スタッフは研修によってスキルを磨いてお子さまをお迎えしております。

もし、病児保育は必要ではあるがまだ、迷いがある・・・。
そんなご家庭がございましたら、疑問や、質問もお受けしておりますので
気軽に説明会にご参加下さい。

▼説明会日時

6月1日(土)
----------------------
(1) 10:00~11:00…○
(2) 13:00~14:00…○
-----------------------

・1枠複数家庭と同時の説明会になります。ご了承ください。
・上記日程以外も平日・土日祝問わず、ご希望の日時を調整し対応いたします。
・平日は、営業時間内(9:00~21:00)で対応可能です。
 ご自宅に伺うこともできますので、ご要望をお聞かせ下さい。


▼ノーベルの説明会について

(1)無料で託児を行います!
説明会は1時間ほどですので、お子様はプロの保育スタッフと一緒に別室で遊ぶことが可能です。
おもちゃや絵本などもたくさんご用意しておりますので、安心してお預けください。
ぜひ、お父さまお母さま、ご家族揃ってお越しください

(2)実際の保育の様子を映像でご覧いただけます!
やはり気になるのは実際の保育の様子ですよね。テレビ取材を受けた際に撮影したものを
見ていただくことが可能です。ありのままのノーベルの保育を感じてください。

(3)参加者の方のご事情に合わせた病児保育活用法をご提案します!
ノーベルでは各ご家庭のご事情をお伺いしたうえで、病児保育施設やファミリサポート等など、
様々な選択肢を組み合わせて、活用されることをお勧めしています。
「参考になった!」とお声をいただくことがとても多いので、もし今何か
お困りのことがあれば、ぜひお気軽に相談にお越しください。

▼詳しくは説明会ご案内ページをご覧ください
http://nponobel.jp/service/orientation/

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
♪ 随時HPにて、ノーベルの最新情報をUPしています。
http://nponobel.jp/

♪ 利用希望者向け説明会に申し込みたい!という方は↓
http://nponobel.jp/service/orientation/

♪ 保育スタッフとして働きたい!という方は↓
http://nponobel.jp/about/recruit_staff/

♪吹田市南部に提供エリア拡大決定!!
江坂・吹田・豊津駅周辺 詳細は↓
http://nponobel.jp/service/area/

♪ その他ノーベルのサービスご提供エリアはコチラ↓
大阪市中央区・西区・北区・城東区・天王寺区・福島区
旭区・生野区・此花区・住吉区・東住吉区・平野区・都島区
淀川区・港区・鶴見区・浪速区・東成区・東淀川区・西淀川区
西成区・住之江区・大正区・阿倍野区

ちょっとしたご質問でもご相談でも承っております。
ぜひご遠慮なくお申し付け下さいませ。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。