

2013年版中小企業白書にノーベルが事例紹介で取り上げられました!

皆さん、こんにちは。広報の吉田です。

本日から5月がスタートですね!
実は今日から、新たに本部スタッフが2名、保育スタッフが1名、
計3名の新しいスタッフがノーベルの加わりました。

去年の今頃は、高を入れて6名だった本部スタッフですが、
今日から11名に!(内ひとりは育休中)

本部スタッフが保育に出動しているとガラーンとする事務所ですが、
全員集合してしまうと、もうスペースが全然足りません!

今日からは更に身を寄せ合って(笑)、業務を進めているノーベル事務所です。


■■

さて、そんな私たちノーベルの取り組みが、なんと、

2013年度版 中小企業白書に事例として取り上げられました!
「第2部 自己変革を遂げて躍動する中小企業・小規模事業者/第1章 起業・創業」
 の中で、事例として紹介されております。

20130426 中小企業白書

詳しくは、経済産業省中小企業庁のホームページに掲載されてありますので、
ご興味ある方は、ぜひご覧ください。
http://www.chusho.meti.go.jp/pamflet/hakusyo/H25/PDF/h25_pdf_mokuji.html
http://www.chusho.meti.go.jp/pamflet/hakusyo/H25/PDF/1304260BHakusyo_part2_chap1_web.pdf
 (ノーベルの事例は、p.59に掲載されています。)


こうして取り上げていただき、本当に身の引き締まる思いです。


私たちは、「人と人が助け合う仕組みを作り、世の中を変える」という理念をもとに、
「子どもを産んでも当たり前に働き続けられる社会」を目指して活動しています。


ビジョン、理念に賛同し、協力してくれる仲間、サポーターを
今後もどんどん増やし、私自身ももっともっと成長し、
子育てと仕事の両立に困っているご家庭を、ひと組でも多くサポートできる組織に
なっていきたいと思います。

ぜひ今後ともノーベルを末長くよろしくお願いいたします。




□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
♪ 随時HPにて、ノーベルの最新情報をUPしています。
http://nponobel.jp/

♪ 利用希望者向け説明会に申し込みたい!という方は↓
http://nponobel.jp/service/orientation/

♪ 保育スタッフとして働きたい!という方は↓
http://nponobel.jp/about/recruit_staff/

♪吹田市南部に提供エリア拡大決定!!
江坂・吹田・豊津駅周辺 詳細は↓
http://nponobel.jp/service/area/

♪ その他ノーベルのサービスご提供エリアはコチラ↓
大阪市中央区・西区・北区・城東区・天王寺区・福島区
旭区・生野区・此花区・住吉区・東住吉区・平野区・都島区
淀川区・港区・鶴見区・浪速区・東成区・東淀川区・西淀川区
西成区・住之江区・大正区・阿倍野区

ちょっとしたご質問でもご相談でも承っております。
ぜひご遠慮なくお申し付け下さいませ。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


関連記事
