スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年度を迎えました☆今年度もよろしくお願い致します!!

みなさま、こんにちは☆
いよいよ新年度!!

入園&進級を迎えられたご家庭のみなさまおめでとうございますっ!!
改めて昨年1年を振り返られてわが子が「大きくなったなぁ~」と実感したりもしますよね。

ノーベルスタッフも昨年度、1年間を振り返り事故無く無事に
安心・安全の病児保育を行えた喜びを感じ、1年間お疲れ会さまということで
2012年度打ち上げを行いました。

それでは少し打ち上げの様子をお伝えさせて頂きます。
今回のお疲れ会の会場はレンタルキッチン~!!

というわけで、自分たちでの調理。
代表自ら包丁をにぎり、鍋にお湯を沸かしてキッチンウロウロ。

「どうやって切る?」
「これ洗って~~!!]

みんなでおしゃべりしながらクッキング☆
たっくさんのご馳走がスタンバイOK~♪あれもこれも気になるっ!!

メイン料理はしゃぶしゃぶ☆おいしいお肉をぱくりっ。
「うまぁ~、お肉が甘い~」
「とろけるぅ~おいしい~!!」

syabusyabu.jpg

大絶賛!!おいしいお肉を一切れごとに味わってメインのお肉タイムはすぐに終了~。
用意した野菜が大量!!食べても食べてもきりがない(笑)
みんなこれでもか~というぐらいたくさん美味しくいただきました。

途中、高企画の商品付きゲームが開催☆
1分間の間に用意したチョコボール高は何個食べるでしょうか?
何個食べられるでしょうか?では無く何個食べるか・・・。という

心理読み取りゲームです。部長のお二人は1個・2個など少なめの予想。
よーい、スタート!!そして結果は・・・。
口の中チョコボールいっぱいにして、30個中、20個をたいらげるという記録。

kousann.jpg

そう、高はとっても頑張り屋さんなんでした。
大はずれとなった部長お二人は、高より「どう思ってるの~?(笑)」
とつっこまれ、もうみんな大笑いでした。

さあ~、おいしいもの食べられ、たくさん笑ってスタミナ満タン!!!
今年度1年も多くの病児保育を必要とされるご家庭のお声に応えられるよう
頑張ってまいりたいと思います。
今年度もどうぞよろしくお願い致します。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
♪ 随時HPにて、ノーベルの最新情報をUPしています。
http://nponobel.jp/

♪ 利用希望者向け説明会に申し込みたい!という方は↓
http://nponobel.jp/service/orientation/

♪ 保育スタッフとして働きたい!という方は↓
http://nponobel.jp/about/recruit_staff/

♪吹田市南部に提供エリア拡大決定!!
江坂・吹田・豊津駅周辺 詳細は↓
http://nponobel.jp/service/area/

♪ その他ノーベルのサービスご提供エリアはコチラ↓
大阪市中央区・西区・北区・城東区・天王寺区・福島区
旭区・生野区・此花区・住吉区・東住吉区・平野区・都島区
淀川区・港区・鶴見区・浪速区・東成区・東淀川区・西淀川区
西成区・住之江区・大正区・阿倍野区

ちょっとしたご質問でもご相談でも承っております。
ぜひご遠慮なくお申し付け下さいませ。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。