

【新スタッフの紹介】新本部スタッフのご挨拶

みなさま、こんにちは広報の鈴木です。
今日は、ノーベルに新しい仲間が加わったご報告をさせて頂きます。

2月より本部スタッフが2名加わりました☆
お二人とも、経験豊富でさらにノーベルバージョンアップに
大きな力となってくださる事間違いなしっです!!

今日はお一人目をご紹介させていただきます!!

----------------------------------------

■朴 美津子(ぱく みつこ)
朴さん 2

            
はじめまして、2月より本部スタッフになりました
朴美津子と申します。

3人の子どもを育てながら、結婚10年後再就職し、
出勤前後に子どもを保育所に送り迎えしたことを
昨日のように思い出します。
今は子どもたちも皆成人し、あらためてわが子たちが働きながら
子育てすることを思うと、
祖母となろう私もまだまだ仕事をしたいし
大変だろうなとつくづく思います。

たまたま16年勤めた仕事をやめて、仕事探しているときに
ノーベルの存在を知り、頼もしいなと思いました。
働くママ・パパたちのいざという時に、安心して預けることが
できるスタッフの一員になれるよう頑張りたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

----------------------------------------

朴さんは、子育て経験&社会福祉士として、ばりばり働いていた方です!
プライベートも活発で、旅行にもたくさん出られているそうです。

これからおもしろ話が出てきそうなので、その時にはご報告させていただきますね☆

そしてさらに皆さまの病児保育を必要とされるお声にお応えできるよう
引き続きスタッフ募集を行っております☆
ご興味ある方は、こちらもぜひご覧ください!
----------------------
▼ノーベル採用・募集要項
http://nponobel.jp/about/recruit_staff/recruit_point/

▼応募フォーム
http://nponobel.jp/contact/contact_staff/
----------------------

どうぞよろしくお願いします。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
♪ 随時HPにて、ノーベルの最新情報をUPしています。
http://nponobel.jp/

♪ 利用希望者向け説明会に申し込みたい!という方は↓
http://nponobel.jp/service/orientation/

♪ 保育スタッフとして働きたい!という方は↓
http://nponobel.jp/about/recruit_staff/

♪吹田市南部に提供エリア拡大決定!!
江坂・吹田・豊津駅周辺 詳細は↓
http://nponobel.jp/service/area/

♪ その他ノーベルのサービスご提供エリアはコチラ↓
大阪市中央区・西区・北区・城東区・天王寺区・福島区
旭区・生野区・此花区・住吉区・東住吉区・平野区・都島区
淀川区・港区・鶴見区・浪速区・東成区・東淀川区・西淀川区
西成区・住之江区・大正区・阿倍野区

ちょっとしたご質問でもご相談でも承っております。
ぜひご遠慮なくお申し付け下さいませ。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
関連記事
