

【新スタッフの紹介】新本部スタッフのご挨拶

皆さまこんにちは、広報の鈴木です。

ご報告が大変送れてしまいました。。。
実は・・・、12月より本部スタッフに心強~い!!仲間が増えました。

本日、ご紹介させていただきます☆

------------------------------------------

■冨森 紀子(とみもり のりこ)

はじめまして、冨森紀子と申します。
学校を卒業して4年間、その後結婚、出産し、
娘が六ヶ月から保育園に預けながら23年間幼稚園に勤めました。
その間、娘が病気にかかったときは遠方の実家に預けて乗り切りました。

この度、ノーベの活動を知り、
今までの経験を生かして少しでもお役に立つことができれば思っています。
働く親御さんと体調不良なお子様に少しでも安心して、
快適に過ごして頂けるよう、精一杯
がんばりますのでよろしくお願いいたします。

冨森さん

------------------------------------------

というわけで、子育て経験も豊富な冨森さんが
本部に新スタッフとして加わってくださりました☆

ノーベルでは1月より吹田市南部(江坂・豊津・吹田駅周辺)に病児保育サービスエリア拡大となりました。
▼詳細はこちら
http://nponobel.jp/service/area/
エリアを拡大しても、変わらずノーベルの保育は安心できると言って
いただけるようスタッフ一同さらに、保育の質向上に努めて参りたいと思います。


そしてさらに皆さまの病児保育を必要とされるお声にお応えできるよう
スタッフ募集を行っております☆
ご興味ある方は、こちらもぜひご覧ください!
----------------------
▼ノーベル採用・募集要項
http://nponobel.jp/about/recruit_staff/recruit_point/

▼応募フォーム
http://nponobel.jp/contact/contact_staff/
----------------------

どうぞよろしくお願いします。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
♪ 随時HPにて、ノーベルの最新情報をUPしています。
http://nponobel.jp/

♪ 利用希望者向け説明会に申し込みたい!という方は↓
http://nponobel.jp/service/orientation/

♪ 保育スタッフとして働きたい!という方は↓
http://nponobel.jp/about/recruit_staff/

♪吹田市南部に提供エリア拡大決定!!
江坂・吹田・豊津駅周辺 詳細は↓
http://nponobel.jp/service/area/

♪ その他ノーベルのサービスご提供エリアはコチラ↓
大阪市中央区・西区・北区・城東区・天王寺区・福島区
旭区・生野区・此花区・住吉区・東住吉区・平野区・都島区
淀川区・港区・鶴見区・浪速区・東成区・東淀川区・西淀川区
西成区・住之江区・大正区・阿倍野区

ちょっとしたご質問でもご相談でも承っております。
ぜひご遠慮なくお申し付け下さいませ。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


関連記事
