スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【12月説明会のご案内】12月8日(土)に開催します

皆さん、こんにちは。広報の吉田です。
今日は病児保育の利用希望者さま向けの説明会のお知らせです。


12月の説明会日程は、12月8日(土)に決定しました!

最近、気温も下がり、空気も乾燥しはじめましたね。
感染性胃腸炎も流行っており、ノーベルでお預かりも嘔吐下痢のお子さまが多いです。

ちょうど月曜日に説明会にお越しになったお母さまも

「休めないときがあり普段は主人に休んでもらうようにしているが、
どうしても無理なときや登園禁止の病気で1週間くらい休むとなった時に長くは休めないので。」

との理由でノーベルにご入会してくださることになりました。

確かにこれから流行るインフルエンザや、ノロ・ロタウイルスといった病気にかかると
長期のお休みが必要となります。
感染力の強いノロなどの感染症の場合は、受け入れできない施設やシッターさんも
多くありますが、ノーベルでは1対1の自宅保育ですので、安心してお任せください。

自分だけ家族だけでは乗り切れない可能性がある方は、
ぜひお気軽にノーベルの説明会にお越しいただけたらと思います。


◆説明会の日程

12月8日(土)
-----------------------
(1) 10:00~11:00…○
(2) 11:30~12:30…○
(3) 13:30~14:30…○
(4) 15:00~16:00…○
(5) 16:30~17:30…○
-----------------------

・1枠2家庭での実施となります。ご了承ください。
・上記日程以外も平日・土日祝問わず、ご希望の日時を調整し対応いたします。
・平日は、営業時間内(9:00~21:00)で対応可能です。
 ご自宅に伺うこともできますので、ご要望をお聞かせ下さい。



▼ノーベルの説明会について

(1)無料で託児を行います!
説明会は1時間ほどですので、お子様はプロの保育スタッフと一緒に別室で遊ぶことが可能です。
おもちゃや絵本などもたくさんご用意しておりますので、安心してお預けください。
ぜひ、お父さまお母さま、ご家族揃ってお越しください。

(2)実際の保育の様子を映像でご覧いただけます!
やはり気になるのは実際の保育の様子ですよね。テレビ取材を受けた際に撮影したものを
見ていただくことが可能です。ありのままのノーベルの保育を感じてください。

hoiku.png



(3)参加者の方のご事情に合わせた病児保育活用法をご提案します!
ノーベルでは各ご家庭のご事情をお伺いしたうえで、病児保育施設やファミリサポート等など、
様々な選択肢を組み合わせて、活用されることをお勧めしています。
「参考になった!」とお声をいただくことがとても多いので、もし今何か
お困りのことがあれば、ぜひお気軽に相談にお越しください。

▼詳しくは説明会ご案内ページへ
http://nponobel.jp/service/orientation/


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

♪ 随時HPにて、ノーベルの最新情報をUPしています。
【HP】http://nponobel.jp/
♪ 利用希望者向け説明会に申し込みたい!という方は↓
http://nponobel.jp/service/orientation/
♪ 保育スタッフとして働きたい!という方は↓
http://nponobel.jp/about/recruit_staff/
♪ 現在のノーベルのサービスご提供エリアはコチラ↓
大阪市中央区・西区・北区・城東区・天王寺区・福島区
旭区・生野区・此花区・住吉区・東住吉区・平野区・都島区
淀川区・港区・鶴見区・浪速区・東成区・東淀川区・西淀川区
西成区・住之江区・大正区・阿倍野区

ちょっとしたご質問でもご相談でも承っております。
ぜひご遠慮なくお申し付け下さいませ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。