スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年あけましておめでとうございます。

少し遅くなってしまいましたが、今回2010年一発目のブログ更新でございます。
皆様あけましておめでとうございます。
インターンの泉です。

さて、ノーベルにとって記念すべき一年になりそうな2010年。
来月にはサービスインも控え、ノーベルでは最終調整に追われております。

去年末より日経新聞をはじめとするメディアにも取り上げて頂き、
オフィスの電話や代表の携帯電話が、忙しく鳴っております。

そして、上記の通り、来月からのサービスインに向けて、
もっと多くの方にノーベルや病児保育を知っていただくべく、
インターン一同、より一層広報に力を注いでまいります。

サービスインが楽しみな今日この頃。
たくさんの方にお会いできるかも。
本当に楽しみです。

その前に学生インターンには、期末テストが待ち受けております!!!

頑張りましょう。

それでは皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

♪随時HPにて、ノーベルの最新情報をUPしています。
 【HP】http://nponobel.jp
♪利用希望者向け説明会に申し込みたい!という方は↓
 http://nponobel.jp/setumeikai
♪保育スタッフとして働きたい!という方は↓
 http://nponobel.jp/ouboform
♪その他、NPO法人ノーベルへのお問い合わせは…
 電話:06‐7636‐0170
  mail:info@nponobel.jp

ちょっとしたご質問でもご相談でも承っております。
ぜひご遠慮なくお申し付け下さいませ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: こどもの病気 - ジャンル: 育児

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。