スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【説明会のご案内】次回は、11月4日(日)に開催します。

皆様こんにちは。
広報担当鈴木です。

来月の利用希望者さま説明会のお知らせです。

11月の説明会は、11月4日(日)に決定しました。

大阪市では、来年度保育園の一斉入所の申し込みの時期になりましたね。
よしっ、来年度からは保育園に預けてバリバリ働くぞ~!!
と思っていらっしゃる方あるかもしれませんが、
お子様がどの位のペースで病気にかかり、
保育園をお休みされるかご存知ですか?

なんと、過去の参考資料によると、
3歳児 10日近く
1歳児 20日近く
0歳児 30日近く・・・
というデーターがあります。
0歳児なんて、年間トータルで一ヶ月分
お休みしちゃうんです。

ノーベル会員さんの中には、仕事復帰1ヶ月で
有給消滅・・・なんて方もいらっしゃいました。

現在、保育施設でお子様を預けていらっしゃる親御さんにとっても、
冬の感染症シーズン目前で、心配されていらっしゃる方も多いはず。
インフルエンザに、ノロウィルスなど感染力が強く
長期間お休みしなければならない感染症が増えてくる時期ですね。

そんな時の一つの手段として、
ノーベルのご活用をご検討してくださればと思います。

ご興味のある方は是非ご参加ください。

▼ノーベルの説明会について

(1)無料で託児を行います!
説明会は1時間ほどですので、お子様はプロの保育スタッフと一緒に別室で遊ぶことが可能です。
おもちゃや絵本などもたくさんご用意しておりますので、安心してお預けください。
ぜひ、お父さまお母さま、ご家族揃ってお越しください。

(2)実際の保育の様子を映像でご覧いただけます!
やはり気になるのは実際の保育の様子ですよね。テレビ取材を受けた際に撮影したものを
見ていただくことが可能です。ありのままのノーベルの保育を感じてください。

(3)参加者の方のご事情に合わせた病児保育活用法をご提案します!
ノーベルでは各ご家庭のご事情をお伺いしたうえで、病児保育施設やファミリサポート等など、
様々な選択肢を組み合わせて、活用されることをお勧めしています。
「参考になった!」とお声をいただくことがとても多いので、もし今何か
お困りのことがあれば、ぜひお気軽に相談にお越しください。

▼詳しくは説明会ご案内ページへ
http://nponobel.jp/service/orientation/

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

♪ 随時HPにて、ノーベルの最新情報をUPしています。
【HP】http://nponobel.jp/
♪ 利用希望者向け説明会に申し込みたい!という方は↓
http://nponobel.jp/service/orientation/
♪ 保育スタッフとして働きたい!という方は↓
http://nponobel.jp/about/recruit_staff/
♪ 現在のノーベルのサービスご提供エリアはコチラ↓
大阪市中央区・西区・北区・城東区・天王寺区・福島区
旭区・生野区・此花区・住吉区・東住吉区・平野区・都島区
淀川区・港区・鶴見区・浪速区・東成区・東淀川区・西淀川区
西成区・住之江区・大正区・阿倍野区

ちょっとしたご質問でもご相談でも承っております。
ぜひご遠慮なくお申し付け下さいませ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。