スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「働く!!おかん図鑑」がジュンク堂書店で購入できるようになりました!

こんにちは。
広報の吉田です。

本日はビックニュースです!!

「子どもの病気」を明るく乗りきるノウハウ満載の事例集「働く!!おかん図鑑」。
okanzukan_hyoushi_mini.jpg

今まで、ノーベルのホームページ上でしか購入できなかったのですが、
この度、大手書店のジュンク堂書店さんで
販売していただけることになりました!!


しかも、京阪神7店舗です!
MARUZEN&ジュンク堂書店 梅田店大阪本店天満橋店千日前店難波店三宮店京都店


今回、この冊子制作にあたり、クリエーティブ提案や実制作に携わってくださった
(株)電通のコミュニケーションデザインチーム「おかんカンパニー」の方々のご協力からジュンク堂書店さんをご紹介いただきました。そして、ジュンク堂書店様には企画趣旨にご賛同いただき、昨日8月7日から販売開始のはこびとなりました!

早速本日、MARUZEN&ジュンク堂書店 梅田店さんに寄らせてもらうと、
1FNU茶屋町側の入り口を入ってすぐの「話題の新刊」コーナーにじゃんっ!

DSC_1211.jpg

なんと、あの西原さんの新刊のヨコなんですけど!笑
すごすぎです…。

あと3階の実用書のフロアでも、新刊のコーナーにでんっ!!
DSC_1207.jpg

並べていただいておりました。

今まで、ノーベルホームページ上でしか販売しておらず、SNSなどでしか告知もできておりませんでしが、
これで少しでも多くの方々へ知っていただける機会が増え、本当に嬉しく思っております。ご協力頂いた皆さま、本当にありがとうございます。この場を借りて、お礼申し上げます。

皆さまもぜひお近くにお立ち寄りの際はぜひぜひチェックして、購入してくださいませ。

そして、場所が分からない場合は、店員さんにどしどし「おかん図鑑はどこですか??」と積極的にお聞き下さいませ。どうぞよろしくお願いいたします。

▼「働く!!おかん図鑑」の詳細はこちら。もちろんこちらでも購入できます。
http://nponobel.jp/case/okanzukan/



関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。