スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【メディア掲載】明日22日(金)7:15~ ラジオ番組に高が生出演します!

皆さん、こんにちは。
広報の吉田です。

今日はメディア掲載のお知らせです!

明日6月22日(金)7時15分~30分
代表 高 亜希がラジオ番組に生出演します!


▼番組情報
---------------------------------------
KBS京都ラジオ「笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ」

月~金曜日、午前6時30分~10時までの生放送

高の出演は下記コーナーの予定です
「噺の朝ごはん」:7時15~30分
---------------------------------------


今回、お声を掛けてくださった担当の方やアシスタントさんも、
まさにお子さんを育てあげてきた働くお母さんなのだそうです。
ですから、「子どもが病気の時」の大変さは身を持って体験し、
苦労しながら自分なりの乗り切り方を身に着けてきたそう。

一方で、何年たっても同じ苦労を働くお母さんたちが繰り返すのは、
制度の問題だけじゃなく、母親たちがに見つけてきたノウハウを後輩たちに
伝授できなかったことも大きな要因なのでは?と考えてらっしゃり、
そんな中、私たちが制作した「働く!!おかん図鑑」ができたことを
とても喜んで下さりました。

そして番組を聞いているお母さん方、働く娘を持つ祖父母世代のリスナーさんにも
紹介したいと思いとの想いで、番組出演のオファーを出して下さったそうです。

明日は、
・ノーベルの事業内容
・設立までの経緯
・「働く!!おかん図鑑」を出版するに至った経緯
・制作するに当たり、特にこだわった点
・出来上がってからの読者の方々の反応
・今後の予定

などなどを高からお伝えさせていただきます!


朝早いですが、朝ごはんモグモグしながらよかったらお聞きくださいませ!
私も子どもたちと戦争の朝の時間帯、なんとか聞いてみますっ!!

関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。