スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【説明会のご案内】次回は、7月1日(日)に開催致します!!

こんにちは、
広報担当の兼城です。

本日は、説明会のご案内です。

次回の説明会日程は、7月1日(日)となっております!!
最近、平日のお問い合わせが増えてきており
週末の説明会枠がまだ空いております。
ちょっとしたご質問、ご相談も承っておりますので、
是非お気軽にご参加下さい。

このジメジメした梅雨の時期が過ぎると
感染症が流行る季節、そう!夏!!です><;

食欲不振になりがちの夏、、、
栄養バランスが欠けた食事などから体調を崩しがちに。
そんなお子さまを狙うのが感染症!!!
感染症にかかると、お医者さんからの登園許可書が必要になり、
中々、登園できない日々が続きますよね。。。

夏に流行しやすいと言われている感染症は、本当にたくさん。。。
食中毒、手足口病、りんご病、ヘルパンギーナ、風疹!!
そして、プールが始まるとさらにさらに増えます!!><;!!

感染症に、毎日ひやひやしてお過ごしの親御さま、
お子さまが感染症にかかる前に一緒に対策方法を考えましょう!!

ノーベルでは各ご家庭のご事情をお伺いしたうえで、病児保育活用法をご提案しております。
病児保育施設やファミリサポート等など、様々な選択肢を組み合わせて、活用されることをお勧めしています。
「参考になった!」とお声をいただくことがとても多いので、
もし今何かお困りのことがあれば、ぜひお気軽に相談にお越しください。

 ☆参加者の声☆
~「ご利用希望者向け説明会後アンケート」の一部ご紹介~
-----------------------------------------------
Q.説明会に参加してみて、全体的にどんな印象を持たれましたか?
Aさん 説明会だけでなく話しを親身に聞いて下さりとてもよかった。
また、子どもを預かってくれるので、話に集中できました。
Bさん 動画での説明がとてもわかりやすく
保育士のプロフィールが見れて良かったです。
-----------------------------------------------
Q.説明会では、欲しい情報が得られましたか?
Aさん 具体的な1日の流れや、利用者の声の情報が得られました。
Bさん 利用料金や対応時間等の情報を得ることができた。
-----------------------------------------------

ノーベルの説明会では、ありのままの保育をお伝えできるよう
テレビ取材を受けた際に撮影した、実際の保育の様子を映像でご覧頂いております。

また、説明会は1時間ほどですので、お子様はプロの保育スタッフと一緒に別室で遊ぶことが可能です。
おもちゃや絵本などもたくさんご用意しておりますので、安心してお預けください。
是非、お父さまお母さま、ご家族揃ってお越しください。

▼詳しくは説明会ご案内ページをご覧下さい。
http://nponobel.jp/service/orientation/

夏より一足先に!!!
是非、一度ノーベルへお越し下さい♪
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。