スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ノーベルへのお問い合わせについて】

最近、さまざまなお問い合わせが多く、お電話でのお問い合わせも増えてきました。

もちろん、すべてにご対応したいと思っておりますが、難しい場合もございます。

基本的に土日は電話でのご対応は受け付けておりませんことご了承くださいませ。


ということで、ノーベルに関するお問い合わせについてまとめてみました。


●保育スタッフにご応募の方
ノーベルでは保育スタッフの募集を随時行っております。
 ご興味のある方はぜひご応募ください!
 
ご応募はこちらから→http://www.jobplus-v.com/d/14635/corpC-01226/p1/



●ご利用希望の方
ノーベルでは当日の朝8時までの依頼であれば必ずお伺いする100%対応をとらせて頂いております。
そのため、利用会員さまの人数と保育スタッフの人数を調整しなければいけません。
ご利用の方が多い場合は入会をストップする可能性がございます。
4月からの職場復帰に向け、大変お問い合わせが増えておりますので、ご希望の方は
お早めにお申し込みください。
 
→詳細は http://nponobel.jp/setumeikai


●イベントに参加希望の方

3月25日(日)【託児付】子育てと仕事の両立をテーマにワールドカフェ開催!

「子育てしながら働きやすい社会とは?」
今の社会の良いところ、残念なところをシェアして、
自分が明日からできること、一緒に考えてみませんか?
ワールドカフェ形式でかしこまらず、働くおとん、おかんが集まって
日頃の子育て・働く環境についてざっくばらんに話すイメージです。

詳細は→ http://nponobel.blog72.fc2.com/blog-entry-341.html


●取材や講演について
取材→ http://nponobel.jp/shuzaiform
講演→ http://nponobel.jp/kouenform

●その他問い合わせ
http://nponobel.jp/sonotaform






関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。