スポンサーサイト


初めまして、本部スタッフの兼城です!!



初めまして、12月からノーベルの一員になりました兼城裕奈と申します。

短期大学卒業後児童養護施設で4年間勤務し、その後派遣社員とし保育園で働いていました。

児童養護施設で勤めていた時から現在も継続し週末里親をしています。

そんな中…
色々な保育現場を経験したい!!

何か自分に出来る事やりがいの感じられる事がしたい!!と思っていた時、

ノーベルに出会いました。

私の身近にも「仕事をしたくてもやっぱり子どもがいたら無理か…、仕事なのに子どもが熱を出したどうしよう…」等、
子供を思い働くお母さん達が子供の事で悩んでいる姿を本当に多く見ます。

こんなに多くの人が感じているのになぜ、病児保育現場が少ないのか?
理解ができない…

風邪をひかず、熱を出さず育った人はいないはず…!!

もっともっと助け合い支えあう事できっと変えて行ける!!

私にもきっと何か出来ると強く思いました。

まだまだ経験不足ではありますが、
これから、ノーベルで一生懸命頑張りたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いします!!


関連記事
スポンサーサイト
