スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【再告知】【転送歓迎】【正社員募集!】ついにっ!ノーベルを一緒に成長させる仲間を募集!!!

こんにちは、広報担当の北村です。
先日、代表の高より以下の内容をご紹介させてもらいましたが、
再度告知いたします。皆さまお知り合いの方へ是非、転送いただければ幸いです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

ついにこんな日がきたかぁ。。。と何だか感慨深くなっています。

サービスインして、1年半が経過しました。

活動していて、こんなこともあんなこともと色んな問題があることに日々気づかされます。

その度に何とかしたいという気持ちでいっぱいになり、
でも反対に自分の未熟さにも気づかされるのです。

そして、決断しました。

ノーベルの活動を加速させます!!!

ということで一緒にノーベルの活動に参加して下さる仲間を募集します。

何と正社員です!!

一緒に「子どもを産んでも当たり前に働き続けられる社会」を作りませんか?

もちろん、簡単には実現できないかもしれません。

でも、1人、また1人と仲間が加わっていけば、必ずや実現できると思っています。

実際に昨年の今ごろは、まさか正社員で雇用できるなんて思ってもいませんでした。

1人1台のパソコンがあるなんて思いもしませんでした。

でも、少しずつ少しずつですが、成長していることを感じています。
それは利用会員さん、スタッフ、プロボノの方、応援してくださっている方の輪が
どんどん確実に広がってきているのです。

まだまだちっぽけな団体ではありますが、私は代表として誰一人不幸にしたくありません。

たくさんの障壁がこれからもあるでしょう。

でも、この仲間で一緒に作ったからこそ、

乗り越えられるし、実現できるのだと言える日がくるのだと思っています。


ぜひ、仲間になりましょう。そして、描いてる絵を実現させましょう!

応募お待ちしております。

http://www.jobplus-v.com/d/13476/corpC-01226/p1/



ノーベル代表・高 亜希


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
♪ 随時HPにて、ノーベルの最新情報をUPしています。
 【HP】http://nponobel.jp
♪ フェイスブックでノーベルのページを作成しました。
 皆さまのいいねをお待ちしています↓
 http://facebook.com/nponobel
♪ 利用希望者向け説明会に申し込みたい!という方は↓
 http://nponobel.jp/setumeikai
♪ 保育スタッフとして働きたい!という方は↓
 http://nponobel.jp/ouboform
♪ 現在のノーベルのサービスご提供エリアはコチラ↓
  大阪市中央区・西区・北区・城東区・天王寺区・福島区
  旭区・生野区・此花区・住吉区・東住吉区・平野区・都島区
  2011年4月1日より
  淀川区・港区・鶴見区・浪速区・東成区もご提供エリアになります!
ちょっとしたご質問でもご相談でも承っております。ぜひご遠慮なくお申し付け下さいませ。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。