スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おもちゃの寄付にご協力をお願いいたします!

こんにちは!
ノーベルインターンの澤畑友紀です(^^)
周りでは、風邪やインフルエンザが流行っているようですがみなさまいかがでしょうか?

ノーベルは現在、病児保育事業の開始に向けてスタッフ一丸となって準備に励んでおります。

この度、利用会員様とのオリエンテーションやイベントなどの託児の際に
お子さんたちに使っていただくおもちゃや絵本などを募集することとなりました!

ぜひ皆さまのご家庭ですでに使われなくなってしまった
おもちゃ・絵本など、ご寄附ください。

お譲りいただきました品々は大切に使わせていただきます。

※衛生上のメンテナンスが難しいため、ぬいぐるみはご遠慮ください。
※破損のあるおもちゃにつきましては、
  思わぬ事故につながる場合もあるのでご遠慮ください。

ご協力していただける方がいらっしゃいましたら、
infoアットマークnponobel.jp までご一報お願いいたします。
24時間以内にメールにてご返信させて頂きます。

どうかみなさまから頂いたおもちゃや絵本で
温もりのある保育を行って参りたいと思っております。

より多くの方のご協力をお待ちしています!!
どうぞよろしくおねがいいたします\(^o^)/
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: こどもの病気 - ジャンル: 育児

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。