スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【法人契約】ベネフィット・ワン様と提携をいたしました!

こんにちは。ノーベル・高です。

久しぶりに団体ブログを私が担当します^^

ほんと、暑いですねぇ。。。
でも、体を冷やさないようなるべく冷たい飲み物は控えたり、週2回は運動したり、
最近は健康志向な私です^^

さて、本日はみなまさにご報告がございます!


この度NPO法人ノーベルは
株式会社ベネフィット・ワンと法人契約をいたしました。

ベネフィット・ワンが提供する福利厚生代行サービス「ベネフィットステーション」の中に
ノーベルの病児保育サービスが加わりました!

「ベネフィットステーション」とは
宿泊・レジャー・生活支援サービスなどを会員価格でご利用できるサービスです。
詳細は→https://bs.benefit-one.co.jp/bs/pages/bs/top/top.faces

ベネフィットステーションを活用して頂くことで
各社が導入している育児クーポンを「保育料」のお支払いにご利用頂くことが出来ます!!

また入会金も15%OFFになります!

当サービスは 2011年7月から適用となっております。


これでノーベルの法人提携は

□JTBベネフィット「えらべる倶楽部」
□イーウェル「WELBOX」
□ベネフィット・ワン「benefit station」

の3社となりました。

今後も引き続き、様々な法人提携を進めていきたいと思っております。

実際に会員様の中にはノーベルの病児保育を利用する際に補助を出してほしいと伝え、
社内でアンケートをとったり、資料を作成するなどして実現することができました。

「ぜひうちの会社でも!」という方は人事や総務の方にお声がけ頂けると幸いです。

私達も全力でサポートさせて頂きます!

それでは。。。
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。