スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブランドイメージの確立

こんにちは!インターン生の石部です。

事務所開設、法人登記、備品の準備、イベント準備と、着々とサービスインに向けての
準備が進んでおりますが、こうして事業として少しずつ形が出来上がっていくことが
すごく嬉しく思います。

事業を進めていくうえで特に重要になるのが、ブランドイメージの確立です。

我々のような立ち上げ期の団体の場合、誰に、どのようなイメージをもってもらうか、
誰の、どのような困りごとに、どう答えるかということが問われます。
非営利団体とマーケティング、ブランディングは一見無関係のようですが、限られた
予算や人的資源を最大限に活かして、社会的意義のある活動を、より多くの人たちに
知ってもらうためには、むしろ必須ではないかと思います。

ノーベルにも、こうした分野でもサポートしてくださる方がいます。

具体的な方向性、ビジョンについてはのちほど報告いたしますが、こうして多くの方々の
支援をいただけることを、本当に有難く思っています!!

皆さんの期待や支援に応えられるように頑張ってまいります!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: こどもの病気 - ジャンル: 育児

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。