スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【重要】入会枠に限りがございます。お早めにお申込ください!

こんにちは。
ノーベルの高です。
今回、皆様に重要なお知らせがございます。

表題とおり、
6月の入会の枠が全て埋まり、次回の入会可能月は7月となります。


ノーベルも活動して1年と少しが経過しましたが
最近、多くの問合せ、また入会希望のお声を頂いており
今回、6月の入会につきましては前回の説明会に参加された方までとなりました。

つきましては、
5月28日(土)、6月11日(土)、6月26日(日)の説明会を中止とさせていただくことが
決定いたしました。

ノーベルの病児保育は当日の朝8時迄の依頼であれば
必ずお伺いする100%対応をとらせて頂いております。
そのため、利用会員さまの人数と保育スタッフの人数を調整しなければいけません。

安心・安全の病児保育を徹底すると会員さまにお約束させて頂いておりますので、
ご理解いただければと思います。

そして、本日スタッフとミーティングを重ねた結果、

7月から入会可能人数枠を設定することとなりました。

7月の入会可能人数は10名
となっております。

7月からご利用を希望の方は次回の説明会を設定させていただきました。
説明会は6月18日(土)と平日対応のみとなっております。
詳しくはHPをご覧くださいませ。
http://nponobel.jp/setumeikai

7月からのご入会を希望の方で上記日程での説明会参加が
難しい方は別途日程を設けさせていただければと思っておりますので
ご遠慮なくお申し付けくださいませ。

先日、6月の説明会をお伝えしたばかりですが
ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
今、保育スタッフの研修を急ピッチで進めております。

今後も安心・安全の病児保育を徹底できるよう努めて参りたいと
思いますので、どうぞよろしくお願いします。





関連記事
スポンサーサイト

テーマ: こどもの病気 - ジャンル: 育児

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。