

支援物資を寄付しました!!

みなさん、こんにちは。
広報スタッフの菅沼です。

東日本大震災の被災者の皆さまのために、
ノーベルでは寄付も募っていますが、
(寄付については過去ブログ記事を確認下さい)、
他に何か出来る事はないかと思い、
大阪市もようやく支援物資の受け付けを
22日から開始したので、
支援物資を寄付することにしました↓↓
支援物資

紙おむつと、おしり拭きです。

これだけあっても、2人分/月くらいにしか
ならないようです。

微々たるものかもしれませんが、
「想い」はたくさん詰めたので、
被災者の皆さまに届いて欲しいです。

支援物資は一旦、自衛隊を経由してから被災地に届くようなので、
被災者の皆さまの手元に届くには少し時間がかかるかと思いますが、
少しでもお役に立てれば幸いです。

それと。。。
区役所に入ってすぐ右手の大きなスペースで
受付をしているのですが、
閑散としてしまっていました。。。

受付開始当初は来訪者も多かったようですが、
支援は継続が大切だと思います。

被災地で必要なものは刻々と変わっていくようですが、
今大阪市で受け付けているのは下記の物資です。

・毛布
・水(ペットボトル)
・タオル
・ウエットティッシュ
・紙おむつ

※衛生管理上新品に限ります。
※収納用の袋、箱などで包装した形での提供をお願いします。
⇒詳しくは大阪市HPにてご確認ください。

上記、お手元で寄付出来るものがあれば是非、
各区役所まで持参下さい!!

よろしくお願いします!!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

♪ 随時HPにて、ノーベルの最新情報をUPしています。
【HP】http://nponobel.jp
【モバイルサイトは⇒コチラ
♪ 利用希望者向け説明会に申し込みたい!という方は↓
http://nponobel.jp/setumeikai
♪ 保育スタッフとして働きたい!という方は↓
http://nponobel.jp/ouboform
♪ 現在のノーベルのサービスご提供エリアはコチラ↓
大阪市中央区・西区・北区・城東区・天王寺区・福島区
旭区・生野区・此花区・住吉区・東住吉区・平野区・都島区

2011年4月1日より
淀川区・港区・鶴見区・浪速区・東成区もご提供エリアになります!

ちょっとしたご質問でもご相談でも承っております。
ぜひご遠慮なくお申し付け下さいませ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
関連記事
