スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イーウェルと法人契約を締結いたしました!!

こんにちは。
広報スタッフの菅沼です。

今日から3月、早いですね!!!
代表に言わせると、
「もう3月も終わったようなもの」
らしいです(笑)

時が経つのは早いものです。
その流れに負けないスピードで頑張ります!!

さてさて、今日は曇りがちな天気も吹き飛ばす、嬉しいお知らせです!

この度、
ノーベルはイーウェルと法人契約を締結いたしました!
(ノーベルの提携法人一覧は→コチラ

どのような契約かといいますと、
イーウェルが提供する福利厚生代行サービス「WELBOX
の中にノーベルの病児保育サービスが加わりました。

WELBOX」とは
宿泊・レジャー・生活支援サービスなどを会員価格でご利用できるサービスです。
詳細は→コチラ
(導入している企業は川崎重工業やフジテレビなどで、多くの企業が導入しています)

WELBOXを活用して頂くことで各社が導入している育児クーポンを
「月会費」「保育料」等のお支払いにご利用頂くことが出来ます!!

多くの企業が育児クーポンの発行をしているようなので、
今回の法人提携を通して、利用する方のご負担が
少しでも軽減されればと思っております!

また入会金も15%Offでご利用頂けます。

当サービスは 2011年4月から適用となっておりますので、
お勤め先がWELBOXを採用されていらっしゃる方はぜひご活用下さい!


最後に、
私達は一人でも多くの世帯のサポートをさせて頂きたいと考えています。

ノーベルが頂いている利用料は、自立していくための本当にギリギリの
金額ですが、それでも現実には利用料の負担が難しい世帯もあります。

このような法人契約が締結できることで、
利用する方の負担が少しでも軽減されて、
より多くの方をサポート出来るようになると思います。

つきましては今後も引き続き、
様々な法人契約を進めて参りたいと思っております。
このブログをご覧の方で
「ぜひうちの会社でも!」
という方は人事や総務の方にお声がけ頂けると嬉しいです!!

*法人契約に関するお問い合わせは→コチラ

ぜひ、よろしくお願い致します!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

♪ 随時HPにて、ノーベルの最新情報をUPしています。
 【HP】http://nponobel.jp
♪ 利用希望者向け説明会に申し込みたい!という方は↓
 http://nponobel.jp/setumeikai
♪ 保育スタッフとして働きたい!という方は↓
 http://nponobel.jp/ouboform
♪ 現在のノーベルのサービスご提供エリアはコチラ↓
  大阪市中央区・西区・北区・城東区・天王寺区・福島区
  旭区・生野区・此花区・住吉区・東住吉区・平野区・都島区

  2011年4月1日より
  淀川区・港区・鶴見区・浪速区・東成区もご提供エリアになります!

ちょっとしたご質問でもご相談でも承っております。
ぜひご遠慮なくお申し付け下さいませ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。