スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【テレビ出演】1/30 18:00- NHKBS1「地球ドキュメントMISIION」病児保育ノーベル再登場!

皆さん、こんにちは!
営業・広報スタッフの吉田です。

嬉しいお知らせが重なっております♪
今回はテレビ出演

1月30日 18:00~ NHKBS1
「地球ドキュメントMISSION」

番組最後のミニコーナー
「MISSION afterwaeds (その後のミッション)」

で、「ノーベルのその後」が紹介されます!



昨年9月に放映された、
「地球ドキュメントMISSION」働くお母さんを救え!病児保育 30歳独身女性の挑戦

6月から約3ヶ月に及ぶ長期密着取材受け、
・大阪の病児保育の現状、
・ノーベル立上げのきっかけ、高の想い
・ノーベルの課題、それに対するアクションetc、
2010年夏時点でのノーベルについて、紹介して頂きました。

番組では、MISSIONマスターとして、
あの有名な経済評論家の勝間和代さんにも来阪頂き、
様々なアドバイスを頂くほか、実際に真夏の灼熱地獄の中、
チラシ配りまでして頂きました!
取材の様子など詳しくはコチラ

そして、そしてこの度。
その後、ノーベルの活動はどうなってるのか??
事業は拡大しているのか??
一組でも多くのご家庭をサポートできているのか??

「ノーベルのその後」を紹介して頂けることになったのです。


おかげさまで9月のBS放映後、
また総合での再放送後、
全国(遠くは海外!)から応援を含む、多くの反響を頂きました。
それも力になり、少しずつではありますが、
皆さまのご支援のもと、ノーベルは着実に前進できております。
そのご報告となりますので、よろしければぜひご覧になってください。

よろしくお願い致します!



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

♪随時HPにて、ノーベルの最新情報をUPしています。
 【HP】http://nponobel.jp
♪ 利用希望者向け説明会に申し込みたい!という方は↓
 http://nponobel.jp/setumeikai
♪ 保育スタッフとして働きたい!という方は↓
 http://nponobel.jp/ouboform

ちょっとしたご質問でもご相談でも承っております。
ぜひご遠慮なくお申し付け下さいませ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。