スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノーベルのプロフェッショナルボランティア。


こんばんは。

ノーベル代表の高亜希です。

サービス開始の時期は決定しておりますが、

準備に目処が立ち次第発表させて頂きたいと思っております。

現在、ノーベルではホームページ(以下HP)の作成が急ピッチで行われております。

HP作成の依頼をしているのはノーベルのプロフェッショナルボランティアの方です。

ノーベルの理念に目指すべき社会に共感してくださり、

お仕事をする傍ら、取り組んでくださってます。

ノーベルには10人以上のプロフェッショナルボランティアいます。

弁護士の方、キャリアコンサルティングの方、MBAホルダーの方、会計士の方、保育士の方、働くママさんなどなど・・・。

それぞれがお持ちでいらっしゃるスキルを活かして社会に貢献したいという強い思いをお持ちの方ばかりです。

そのような熱い志に私ももっともっと頑張らなければと思う次第です。

私が今現在立上げ準備で思うことは個人それぞれ社会に対する貢献したい想いはあって

それをどこでどう発揮すればいいのかがわからない方が多いと感じます。

だから、こうやって発信すれば色んな方がお手伝いをしたいとおっしゃってくれるのだと思います。

ノーベルではこういった個人、個人の想いを繋なぎ、たくさんの親御さん・お子さんを

支えることができればと思っております。

ノーベルのプロフェッショナルボランティアの方、いつも本当にありがとうございます。

また、プロフェッショナルボランティアに興味がある・やってみたいという方は

ぜひinfoアットマークnponobel.jpまでご連絡下さい。

どうぞよろしくお願いします。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: こどもの病気 - ジャンル: 育児

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。