スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は定例ミーティング。

こんにちは!

ノーベルインターン生2号の澤畑です!

前回から約1週間、明日はノーベルの定例ミーティングです。


ですが、まだタスクが終わっていません…
前回お話しした、ガントチャートなるものです。

前回にもちらっとお話しましたように、今まで個人的に様々なイベントを企画してきたのですが、すべて対象は自分と同じ学生でした。
だから企画するのにも考えやすかったのですが、今回はなんせ「働くおかあさん方」が対象。
本格的に働いたこともなければ子供も育てたことのない自分が、同じ女性として彼女たちの気持ちになって考えるのはなかなか大変です。
考えるのが楽しいということには変わりないのですが、十分に考慮できているのかとか作業を進めつつも不安になります。

そこで、ノーベルのチームワークを発揮して力を合わせて頑張っていきたいと思います。

ついにサービスインの日程も決まったようで、いよいよ大詰めです。
仕事量もどんどん増えていくと思います。
ですが、ここを乗り越えてみなさまに満足していただける団体になれるよう全力投球していきます!!

末永く応援よろしくおねがいします!

では、少々短いですがまた次回です(^^)/




関連記事
スポンサーサイト

テーマ: こどもの病気 - ジャンル: 育児

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。