スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パドマ幼稚園さまより、ご寄付を頂きました!!!

こんにちは。

今朝起きると、嬉しいニュースがありました。
現在行われているワールドカップ。
日本VSデンマークの一戦で、日本が見事勝利!!
素晴らしいですね^^♪

さて、ノーベルではさらに嬉しい出来事がございました。
宗教法人大蓮寺 パドマ幼稚園さまより、ご寄付を頂きました!!
本当にありがとうございます!!

パドマ幼稚園さまのHPはコチラです。
http://www.padoma.ne.jp/

パドマ幼稚園は、大阪市天王寺区にあります。
昭和28年に開園以来、半世紀を超える歴史を刻んでおられます。
健康教育の一環として、はだかんぼう教育を実施しておられます。
教室からは笑い声が聞こえ、子どもたちはとてものびのびとしていました。
広々として、とっても素敵な幼稚園です。

7月1日より、ノーベルの病児保育サービスご提供地域が、
パドマ幼稚園のある天王寺区に加え、北区、城東区、福島区へ拡大され、
現在の中央区、西区に加えて計6地域でのサポートが可能になります。
それを受けて、パドマ幼稚園が発行されている、
「わらべまんだら」という、とても素敵な幼稚園だよりに、
ノーベルの病児保育についてご掲載頂けるそうです。
それについても、またご報告させて頂きます。

ノーベルの病児保育サービスは、たくさんの皆様のお力添えを頂いて成り立っています。
応援して下さる皆様への感謝を日々感じている次第です。^^
より多くの方のお力になれますよう、少しずつ着実に、前進して参ります。

皆様これからも、ノーベルの応援をよろしくお願いいたします。



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

♪随時HPにて、ノーベルの最新情報をUPしています。
 【HP】http://nponobel.jp
♪ 利用希望者向け説明会に申し込みたい!という方は↓
 http://nponobel.jp/setumeikai
♪ 保育スタッフとして働きたい!という方は↓
 http://nponobel.jp/ouboform

ちょっとしたご質問でもご相談でも承っております。
ぜひご遠慮なくお申し付け下さいませ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。