スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさま良いお年をお迎えください。

こんにちは。

ノーベルの高です。

2011年、残すところあと2日となりました。

ノーベルでは昨日29日、無事に仕事納めとなり、みんなで大掃除しました。

スタッフの子どもも一緒にきて、1年の汚れをふきふき♪
DSC_0694.jpg

いらないものは全て捨てる!
DSC_0696.jpg

そして、ビジョン・行動指針も捨てて、新しくつくることに決定!
DSC_0695.jpg

とりあえず、必要なものだけ残し、それ以外はぜ~~~~んぶ捨てる!ということですんごい量のゴミになりました。。。

レイアウトも変更し、事務所がかなりすっきり。

広くなりました。

1年という年月は色んなものがたまるのですね。

その後はお惣菜を買ってきて、味噌汁を作って、みんなでお昼ご飯。
DSC_0698.jpg

さて、無事に2011年も終えることができました。

ノーベルにとって2011年は土台作りのための1年でした。

利用会員さんも増え、保育スタッフも増え、病児保育もたくさんのケースが出てきました。

目に見える範囲で、顔が見える範囲内ではありますが、来年の何百単位で増えていくことを考えると

様々なケースを経験できるという今年はとても重要な1年でした。

組織が成長する上で必ず通る道を通ったなというのが今年の感想です。

サービスインから1年10ヶ月。

何事もなく、安心・安全の病児保育が徹底できたことが何よりも嬉しいですし、一番の成果だと思います。

ノーベルをいつも応援して下さってるみなさま、温かく見守ってくださってるみなさま、

いつも安心・安全の病児保育を徹底する保育スタッフ、本部スタッフ。

本当にありがとうございました。

そして、いつも感謝の言葉を伝えてくださり、応援してくださる利用会員のみなさま

本当にありがとうございました。

2012年はさらにパワーアップして1人でも多くの親御さんをサポートできればと思っております。

それでは、みなさま良いお年をお迎えください。

ノーベル 代表 高 亜希





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。