スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【お知らせ】この度ノーベルは、北浜から天満へ、オフィス移転完了しました!!

おはようございます。
今朝は重要なお知らせがございます。

この度、ノーベルは北浜から天満へ、事務所移転が完了致しました。

新しい事務所の住所・電話番号はこちらです。
-----------------------------------------
〒530-0042
大阪府大阪市北区天満橋3-3-5
    天満インキュベーションラボ302号室

TEL:06-6940-4130
FAX:06-6940-4131
-----------------------------------------

前のオフィスがあった北浜はとても良いところでした。
おしゃれなビルに、おいしいケーキ屋さん、交通の便の良いロケーション、
オフィスの整えられた設備、何をするにも便利な場所でした。

北浜のを離れるのは、とても寂しかったですが、
新しい天満のオフィスも広くて快適です。
これからのノーベルに、私たちスタッフもワクワクしています。

北浜のオフィスが、何もない状態から、どんどんと人や物が増えていって、
ついには手狭になってしまったこと、とても幸せに思っています。

サービス開始前の去年11月から6月までの8ヶ月間の間に、
ずいぶんと良い方へ状況が変わってきたなぁと、感じているところです。
本当に、代表の高を筆頭に走り続けてきた、あっという間の8ヶ月でした。
間違いなく、一番感慨深い思いをしているのは、代表・高です。
事務所もノーベルさえもない時期から、ずーっと走り続けています。
高もこの移転の件についてブログを書いておりますので、
是非ご覧になって下さい。
http://ameblo.jp/kansaiwoman/entry-10577389395.html

最後になりましたが、
移転に伴いまして、お手数ですが、住所と電話・FAX番号のご登録のご変更をお願い致します。

今回、移転のお知らせはハガキではなく、
随時メールでさせていただきたいと思っております。
ご理解頂けると幸いです。

そして、引越しのお手伝いをして下さった方々、電化製品などのご寄付を下さった方々、
本当にありがとうございました。心より御礼申し上げます。


それでは!新天地での今後のノーベルの活動に、どうぞご期待下さいませ!!
まだまだ未熟な私たちですが、応援どうぞよろしくお願い致します!!!




□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

♪随時HPにて、ノーベルの最新情報をUPしています。
 【HP】http://nponobel.jp
♪ 利用希望者向け説明会に申し込みたい!という方は↓
 http://nponobel.jp/setumeikai
♪ 保育スタッフとして働きたい!という方は↓
 http://nponobel.jp/ouboform

ちょっとしたご質問でもご相談でも承っております。
ぜひご遠慮なくお申し付け下さいませ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。