スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【お知らせ・新規会員募集開始!】2月1日からサービス開始!!

おはようございます!

NPO法人ノーベル・代表理事の高亜希と申します。

いつもブログを見てくださっている方・そして本日初めて訪れてくださった方にお知らせがございます。

ノーベルの病児保育サービスが正式に2月1日から開始されることとなりました!!

そして本日、日本経済新聞社にノーベルの病児保育サービス開始の記事が掲載されました!
日経新聞

大阪にも病児保育をと思い2年。やっとやっとスタートラインに立つことができました。

また、正式にNPO法人ノーベルの公式HPがOPENいたしました!!
(プロフェッショナルボランティアの方が最後の最後まで作成してくださいました!!)

ノーベルの団体概要や病児保育内容につきましてはぜひHPをご覧下さいませ。
http://nponobel.jp

今後の予定ですが、

2月1日のサービス開始に向けて

もう少しノーベルについて知りたい・病児保育サービス内容について知りたい

そして入会したいという方向けに説明会を開催したいと思っております。

説明会では
ノーベルとはどんな団体なのか?また、ノーベルがご提供する病児保育内容
についてご説明し、その後質疑応答の時間を設けております。

日時につきましては下記で予定しております。
 ■2009年12月26日(土)14:00~ 
 ■2010年 1月 9日(土)14:00~
 ■2010年 1月16日(土)14:00~

説明会のお申し込みは下記からよろしくお願いします。
http://nponobel.jp/setsumeikaiform

ちょっとしたご質問でも、ご相談でも承っておりますので、

ご遠慮なくお申し付けくださいませ。(info@nponobel.jp)

それでは、みなさんと一緒に【こどもを産んでも働き続けられる社会】

そして、隣で困っている人がいたら助け合える社会を作っていきたいと思っておりますので

今後ともどうぞよろしくお願いします!!

                       NPO法人ノーベル・代表理事 高亜希





スポンサーサイト

テーマ: こどもの病気 - ジャンル: 育児

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。