スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【研修報告】提携団体であるNPO法人フローレンスにて研修


こんばんは。ノーベル代表の高亜希です!

いよいよ今年も1ヶ月を残すところとなりました。

ノーベルもサービス開始に向けての準備もいよいよ最終段階に入りました。

病児保育で大切だと考えているのは、安心と安全です。

実際に共済型・派遣型の病児保育をノーベルの保育スタッフに感じてもらうために

安心・安全な病児保育を提供するべく、本部の管理機能と保育の質をより一層高めるために

11月26日~28日にかけて、提携団体であるNPO法人フローレンスにて

私、高亜希とノーベルの保育スタッフ2名で東京に研修に行ってきました。

研修ではリスクマネジメントなどの座学とベテラン保育スタッフに同行をする実務を体験してもらいました。
研修

また、私は人事や労務・システム管理・経理などの各部署とのミーティングを行いました。

そして、サービス開始までのスケジュール確認をしながら、やるべきことをの優先順位をつけ

サービスインまで全力で取り組んでいきたいと思っております。

NPO法人フローレンスのみなさま、3日間お世話になりました!



スポンサーサイト

テーマ: こどもの病気 - ジャンル: 育児

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。